- 2024.11.08
- ■多職種協働で活躍できる看護師育成のポイント
第8回 「ふれあい看護体験」でのシャドウイング - 2024.10.11
- ■多職種協働で活躍できる看護師育成のポイント
第7回 会議の司会進行 - 2024.09.11
- ■多職種協働で活躍できる看護師育成のポイント
第6回 学生の臨地実習受け入れからの学び - 2024.08.07
- ■多職種協働で活躍できる看護師育成のポイント
第5回 院内感染対策における多職種協働のための看護師育成とは - 2024.07.09
- ■多職種協働で活躍できる看護師育成のポイント
第4回 専門看護師の力を活かす - 2024.06.04
- ■多職種協働で活躍できる看護師育成のポイント
第3回 看護実践能力を強化し多職種協働につなげる - 2024.05.08
- ■多職種協働で活躍できる看護師育成のポイント
第2回 診療報酬を理解し多職種協働にかかわれる入退院支援看護師の育成 - 2024.04.11
- ■多職種協働で活躍できる看護師育成のポイント
第1回 多職種連携に必要な看護師の育成 - 2024.03.15
- ■現場とともにあるOJT教育~ウィズコロナ時代の人材育成~
第12回 ウィズコロナ時代において新人育成にどう取り組むべきか - 2024.02.15
- ■現場とともにあるOJT教育~ウィズコロナ時代の人材育成~
第11回 新人看護師の成長を支援するコロナ禍におけるフォローアップ研修事業 - 2024.01.15
- ■現場とともにあるOJT教育~ウィズコロナ時代の人材育成~
第10回 コロナ禍の新人看護師の特徴を知る - 2023.12.11
- ■現場とともにあるOJT教育~ウィズコロナ時代の人材育成~
第9回 現在の若者の特徴を知る②― 増え続ける発達障害 ― - 2023.11.16
- ■現場とともにあるOJT教育~ウィズコロナ時代の人材育成~
第8回 現在の若者の特徴を知る①― 背景の違い ― - 2023.10.17
- ■現場とともにあるOJT教育~ウィズコロナ時代の人材育成~
第7回 改めて知る基礎看護教育における臨床実習の意義②― DX の限界 ― - 2023.09.12
- ■現場とともにあるOJT教育~ウィズコロナ時代の人材育成~
第6回 改めて知る基礎看護教育における臨床実習の意義① ― コミュニケーションの重要性 ― - 2023.08.10
- ■現場とともにあるOJT教育~ウィズコロナ時代の人材育成~
第5回 コロナ禍での看護基礎教育の工夫③― さまざまな学内演習の実践 ― - 2023.07.20
- ■現場とともにあるOJT教育~ウィズコロナ時代の人材育成~
第4回 コロナ禍での看護基礎教育の工夫②― シミュレーション技術演習 ― - 2022.06.01
- ■現場とともにあるOJT教育~ウィズコロナ時代の人材育成~
第3回 コロナ禍での看護基礎教育の工夫① ― 事例による看護過程の展開 ― - 2022.05.01
- ■現場とともにあるOJT教育~ウィズコロナ時代の人材育成~
第2回 コロナ禍の看護基礎教育現場に何が起こったか② ― 学生の声 ― - 2022.04.01
- ■現場とともにあるOJT教育~ウィズコロナ時代の人材育成~
第1回 コロナ禍の看護基礎教育現場に何が起こったか① ― 臨地実習の状況 ―