サービス
サービス一覧
e-ラーニングサービス事業
学研ナーシングサポート
ビジュアルナーシングメソッド
看護師の特定行為研修
学研介護サポート
学研訪問看護サポート
看護実践シミュレーション
e-ラーニング テーマ一覧
DX支援事業
学研メディカルクリップ
学研メディカルWebパートナー
研修制作・運営支援事業
お知らせ
全ての記事
お知らせ
コラム
イベント
会社概要
会社概要
学研メディカルサポートについて
経営ビジョン
社長メッセージ
健康企業宣言
育児休業制度
収録スタジオ
アクセス
採用情報
よくある質問
資料ダウンロード
お問い合わせ
ログイン
サービス
サービス一覧
e-ラーニングサービス事業
学研ナーシングサポート
ビジュアルナーシングメソッド
看護師の特定行為研修
学研介護サポート
学研訪問看護サポート
看護実践シミュレーション
e-ラーニング テーマ一覧
DX支援事業
学研メディカルクリップ
学研メディカルWebパートナー
研修制作・運営支援事業
お知らせ
全ての記事
お知らせ
コラム
イベント
会社概要
会社概要
学研メディカルサポートについて
経営ビジョン
社長メッセージ
健康企業宣言
育児休業制度
収録スタジオ
アクセス
採用情報
よくある質問
資料ダウンロード
ログイン
お問い合わせ
ホーム
>
イベント
>
医療機関が取り組むカスタマーハラスメント対策 ~組織全体で現場を守る~ ご講演:原 香奈先生
イベント
2025.07.01
医療機関が取り組むカスタマーハラスメント対策 ~組織全体で現場を守る~ ご講演:原 香奈先生
告知
イベント情報
企画名
医療機関が取り組むカスタマーハラスメント対策 ~組織全体で現場を守る~
講師名
原 香奈先生
日程:申込期間
2025年8月1日(金)~2025年9月30日(火)
日程:開催期間
2025年9月1日(月)~2025年9月30日(火)
会場
オンライン配信
注意事項
どなたでもお申し込みいただけます
詳細のご案内(PDF)はこちら
お申し込み期間外
全ての記事に戻る