緊急事態宣言下での当社の対応について

新型コロナウイルス感染拡大のなか、最前線で国民の健康福祉に貢献してくださっている
医療従事者、介護従事者のすべてのみなさまに心より感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る政府による緊急事態宣言が発令されたことに伴い、
当社のサービス提供および業務に関する基本方針を下記の通りお知らせいたします。

(基本方針)
・当社は、社会機能維持のためのサービスを継続してご提供するため、
感染防止対策に十分配慮したうえで、事業活動を継続いたします。
・感染防止対策として、従業員の時差出勤、在宅勤務を実施いたします。

(サービス提供)
・e-ラーニングサービスは、今までどおり継続して提供させていただきます。
お問い合わせへのご返信、資料・請求書等の発送につきまして、
通常よりもお時間をいただく場合がございます。

(営業・サポート体制)
・ご訪問およびご来訪による対面のご面談につきましては、
緊急事態宣言が解除されるまでの期間は控えさせていただきます。
・ご要望に応じてオンライン会議ツールを活用し面談を実施させていただきます。
サービスの利用登録は不要で、お打合せ時間に当社からご案内するURLに
アクセスするだけですぐに接続いただけますので、お気軽にご相談ください。
・営業社員は原則在宅勤務となりますため、営業日の営業時間(9:00~18:00)は、
メールまたは携帯電話へのご連絡をお願いいたします。
 通話中・オンライン会議等で電話に出られない場合、
留守電にメッセージをお願いいたします。確認後折り返しご連絡させていただきます。

当社は、これからもお客様、お取引先・関係者の皆様、従業員・ご家族の安全を最優先に、
政府方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

投稿日 : 2020.04.16

PAGE TOP